ここにいるだけで、幸せな空間を楽しく作る

今、インテリアのご相談をお受けしているKさん。
今日、二人の間でこの空間の目的・イメージがバッチリと完成しました!


Kさんの表情が、パッと明るくなり、
瞳が輝きました!(^^♪

ここまで決まれば、イメージにあうアイテムを選ぶ作業へ移ります。
上品で優しいピンクとグレーそして、ベージュのお部屋。

次回は、家具のショールームへご案内です。



この空間で、具体的にどのようなことをしたいのか?
この空間で、どのような気持ちでいたいのか?
そのためにどんな色・トーンにまとめたいのか?


今の現状で、動かすこと・変えることのできない要素は?


ここにいるだけで、幸せな空間。


先月お会いした時の宿題を
私のアドバイス通り、ピンクのペンでまとめて来ていただけました。


ピンクのぺんで?!と、お思いの方。

一度、試してみてください。


好きな色ペンを使い、勉強や考えを書き出す作業。


思いの外、スルスルと進みますよ!!
注:個人の感想です。


40歳を過ぎてからのインテリアコーディネーター試験の際、
ン~10年ぶりの勉強。ちょっとやそっとでは、頭に入らない。(>_<)

黒では、つまらなくて?(笑)ピンクやオレンジのテンション上がる色で
書いて書いて頑張りました!


おかげで何とか合格。


やることを少しでも好きな何かとからめて楽しむ!


楽しくないと何もできない、続かない、
困った性分のようです。(笑)






Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。