This is me! やっとスタート

何かをいつも求めていました。
やっぱり、これだったことに気が付きました。


ブログにも長々と書いた私のプロフィール。
子供のころから何かを描いたり、作ったりが大好きで、
でも、「好きなこと職業になんて、一握りの一部の人」という時代でした。


それでも!
カラーの仕事、インテリアの仕事等、
結婚してから、子供を産んでからの遅いスタートでしたが、
ずっとチャレンジしてきました。


そして今、100%自分の好きを表現できる
「Art」作りをスタートすることにしました。


漠然とアートが好きで、いろんなアーティストの作品を見ては、
あれもこれも素晴らしく、絞り切れていませんでしたが、
ある先生に、アドバイスをいただきました。


「毎日1作品作り続けたら、自分の方向性が見えてくる。
 そして、それはまた進化していくかもしれない。」


ある日、「白いペンで大好きなレースを描いてみよう。」

ふと、頭に浮かびました。

これが、楽しくて止まらない!!!!
これが、ドキドキしてもう。

こんなに細かいこと、私が好きだったなんて大発見です。
エッフェル塔をレースで描いてみました。

ドット柄をレースで。

ペイズリー柄は、刺繍風に。

そして、最近始めた墨絵。
いつか、墨絵にレース柄を乗せたアートを描いてみたいです。


まだまだアートとしては未完成ですが、
インスタグラム「ariko.art 」本日スタートしました。


もちろん今まで通り、インテリアもカラーのお仕事も続けますよ!(^^)/



Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。