心に響くもの

こちらのアートは、私のもう一つの仕事、インテリアのお客様が自宅リビング用にご購入されました。

きっと心に響くものがあったことと思います。

私もこの作品、好きです!
すっと胸張って腕を高く伸ばしている様子。
見ている私も、胸を広げ、顔を上に向けたくなります。

ちょっとしたことで、気分は変わるのもです。

自宅で、フッとこの絵が視界に入ったとき、
「さッ!!」と、気持ちが切り替わるのでしょうか?

こころにいい響きを与えてくれるモノと出会えたこと、
それを自宅に迎え入れることができたこと、とてもお幸せですよね。

さて、この素敵なアートを最大限に美しく見せること。
アートを含めて、部屋全体を引いて見たときのインテリアを
美し心地よく仕上げていくこと。とても重要です!!

そこで、グレーのソファーに置くクッションをこの絵とリンクさせては?と、
ご提案のクッション用生地サンプルが、
こちら↓↓↓ フランスのピエールフレイの生地です。

アートとクッションの色をリンクさせてカラーコーディネートすること。
海外では、とてもよく見かけます。

毎日帰る家が、色美しく気持ち安らぐ場所だったら幸せ!!

という方のお手伝い。
私も幸せです!!

あ~~、早くインテリアの方のHPも完成させないと(>_<)



Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。