チャコールグレーとタータンチェック

秋になると胸がキュンとするほど恋しくなるのが、
「タータンチェック」と、「紅茶とスコーン」。

若い頃は赤いタータンチェックが大好きで、
スカート、パンツ、マフラーを喜んで着ていましたが、
悲しいことに、似合わなくなりました…。(>_<)


素敵に着こなされている50代の方もいらっしゃるけど、
私は、身に着けてもソワソワします。


他人に「似合うよ!」とか、「いける、いける!」と言われても、
自分が、どうしてもダメなものは仕方ないですね。


でも、お嫁ちゃんが、「お母さん、タータンチェックお好きって
おっしゃってたから。」と、プレゼントしてくれたこのポーチ。

「チャコールグレーとレッド」の相性は、大好き!

これなら!見ているだけで、嬉しい(^^♪

でも、やっぱり好きなタータンチェック。
今は、こんな感じで。

少し落ち着いた、大人のタータンチェック。
今は、この色がしっくりくるようになりました。


学校では教えてくれない、

「美しく色を整えるカラーコーディネート」

グループレッスンをご希望の方は、

2017年11月12日(日)にこちらで講師をさせていただきます。



Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。