私、マニアだそうです。

昨夜、ある方に『有子さんは、「色のマニア」ですね。』と、言われました。


本当は、色だけではなく、デザイン・質感も含めた「空気」が、
すごく気になるのです。


お店やホテルの部屋で色がミスマッチだと、気になって仕方がない。(>_<)
「あ~、あの色をこうしたら…。あの色の面積を少し減らしたら…。」とか
いつもいつも頭の中で、グルグルしています。


以前、友人に「大変だね~。そんなこといちいち気にして。」
と、言われたことが、少しショックでした。

でも、昨夜、

「それって、すばらしい!!」と言われ。


私、「マニア」なんだ。と、気が付きました。


一瞬戸惑って…。
でも途中で嬉しくなりました。


開き直ったというか、何だかおかしくなって、腑に落ちました。(笑)
ということで、マニアっぷり全開で今後も突き進むことにします。


因みに、その方は、「数字のマニア」とても素敵な方です。

毎日、目にして、必ず持ち歩くお財布とスマホ。
この色が、キレイに合っていて、気持ちいい~。


学校では教えてくれない、

「美しく色を整えるカラーコーディネート」

グループレッスンをご希望の方は、

2017年11月12日(日)にこちらで講師をさせていただきます。



Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。