オーダーは、「色美しく整った暮らし」

アドバンスドレッスンは、オーダーメイドです。
今、レッスン中のお一人様、骨格診断、パーソナルカラーを学ばれて、
個人向けスタイリストとして活躍されているTさん。


レッスンのご希望内容を伺いしました。


「色美しく整った暮らし」


カラーレッスンが、「目からウロコ」だったそうです。


「色・デザイン」を引いて見ること、全体を整えることの重要性。


似合う色もデザインも引いて見た時に美しくなければ、残念。
もちろんインテリアも。町も。
全体の色が整ったときの「気持ちよさ」を知ってしまいました。と。


もっとお客様の役に立つためには、
先ずは、ご自身のクローゼットを私のように色を整えスッキリさせたいとのこと。


そして、クローゼットだけでなく自宅インテリアも整えて快適に暮らしたい。


細かいところは、キッチンの棚の中まで。
「暮らしの全て」が、リクエストでした。


「整った」暮らし


理解していただけて、嬉しいです。


彼女の暮らしが変わったら、きっと、彼女は変化すること間違いないです。


だって、家の中の空気が変わるのだから、
彼女自身の空気も変わって当然です!


さらに落ち着いた自信が表にも感じられるように。


ということで、月に1.2回、
インテリアとクローゼットを整える個人レッスンスタートです。


我が家を訪れるだけで、テンション上がるらしく、
それだけで、やる気になるらしい…。(嬉しい!!)


早速、整ったクローゼットのための宿題!(笑)


「先ずは、把握よ。
 お手持ちのお洋服、靴、バッグ。
 ぜーんぶ、スマホで撮影できる?」

「やります!!」と、即答。いいお返事でした。(笑)


Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。