大人の女のクリスマス

今年のテーブルは、ホワイトクリスマス。
毎年恒例になったお泊りクリスマスパーティー

いつも会場となるN子のテーブルは、毎回のお楽しみです!

センスがいいことに付け加え、
目の肥えた大人だからこそ、その目で選んできた食器・カトラリーの
本物の輝きは、それだけで存在感があります。


ただ集まって、食べて、お喋りするだけではつまらない!!
ということで、今回からはサロンコンサートもプログラムに入りました。

「身内だから、下手でも平気よね~。」と。


ピアノの演奏、ジャズボーカル等。

私も2曲ほど、歌いましたよ~♪ そして、爆笑の合唱。
音楽って、会話が無くても心が繋がるから大好き!


そして、もう一つのお楽しみは、コルドン・ブルー卒業Tちゃんのデザート。
今回は、先日に旅行してきた台湾からヒントを得たというジェリー。


薬草と杏仁とジャスミンティのジェリーに金木犀のシロップをかけて。


お料理でお腹いっぱいのお腹に
ほんのり苦み・甘味・爽快感。
初めての味に感動!!舌の肥えた大人だから作れるお味。


もちろん、別腹のマロンケーキも。

このケーキもTちゃんお手製です。

それぞれに年を重ね、好きなことを極めて来た友人たち。
もう、皆、プロに近い域です。

もちろんお店もいいけれど、このリラックス感は
こころから楽しめる至福の時間です。


今回の私?食べて・飲んで・歌っていました。(^^♪

Arys color & interior

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。