日々の暮らしが大切です

朝日は、昨日までのこころのモヤモヤをサッとリセットしてくれるから大好き!
今まで何度か引っ越しましたが、物件に対する一番のこだわりは朝日でした。


こう見えて?そのまんま?結構、クヨクヨするタイプです。(笑)
後悔したり、悩んだり、イライラしたり、嫉妬したり…。


でも、その全てをオールクリアにする力が朝日にはありますよね!?
たまに持ち越す案件もありますが…。(笑)


今朝の朝日も気持ちよかった!
冬の寒い朝も、日差しがまっすぐに入るダイニングに立つと元気になります。

結局、いいパフォーマンスをするためには、
マメに身体とこころのメンテナンスが必要で、
仕事よりも暮らしを優先させてきた…かな?


以前、歌手の竹内まりやさんが、
「私は、シンガーソング専業主婦です。」と、言っていたことが心に残りました。


仕事を思い切りする人生もあり。
私は、中途半端に思われるかもしれないけれど、


「暮らし」が、1番。
「仕事」は、2番。


家の散らかった状態が続くと、
頭の中が、訳分からなくなり、集中力も衰え、
必ず仕事に支障を来すので。


朝、気持ちよく目覚め、スタートし、
夕方、今日も1日悔いなく過ごしたと帰宅し、
夜は、ゆっくり体を休め、就寝する。


が、理想ですが…。


毎日とは言えませんが、
夕食後のデスクワークは控えようかと小さく決意しました!


年末も近づき、慌ただしくなって来ましたね。










ariko takatsu

色を美しく整える力を身に着け、センスアップすることにより、自信が持てるお手伝いをします。 人に優しく美しいインテリアを得意としています。整ったインテリアは、日々の暮らしをスムーズに幸せへと導きます。